<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またまた展覧会に参加します!
9月6(日)〜27(日)の期間
神戸の住吉にあるcaffe NEUTRALで開催される
『LPジャケ展04』に出展します◎
22名のアーティストが自分の好きな曲を選んで
その曲のイメージを膨らませて描くレコードジャケットの展覧会です。

面白い展覧会になると思うので、ぜひぜひ遊びにきてください〜
最終日27日には、クロージングパーティーもあります◎

f0182005_23591977.jpg
[PR]
9月20(日)〜26(土)に東京のデザインフェスタギャラリーのWESTを貸し切っての展覧会
『mamagoto展2』に参加します◎
ぼくは、WESTの2階、2-Aで個展『温泉ピンポン』をします!
ぼくの他にも、個性豊かな作家さんたちがたくさん参加しているので
面白い展覧会になると思います。
期間中に東京に来られる方や、近くに住んでいる方はぜひぜひ遊びにきてください◎

その展覧会『mamagoto展2』CMもあるので良かったらみてみてください。
このアニメーションに出てて来てパタパタと動いている鳥みたいなキャラクターとパンダは
ぼくのデザインです。
とりみたいなキャラクターは、今回の展覧会をプロデュースされているtogomamaさんをイメージしています◎結構うまい事、特徴をとらえているんじゃないかな〜と思ってるんですが(笑)

最近アニメーションには興味があります。自分でもいつかアニメーションを作ってみたいですね〜

f0182005_20402889.jpg
[PR]
期待される事は嬉しい。
期待はプレッシャーにもなる。
でも、そのプレッシャーは心地いい。

いつも期待を超えていけるようになりたい。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_2330786.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-28 23:30 | Gallery | Comments(0)
そんなに規則正しい生活をしてるわけじゃないですが
生活のリズムって大切ですよね〜
リズムが上手くいっている時は、集中力もあって、メリハリもよく出来て
いろんな事がスムーズに行くような気がします。

でもなかなか、そのリズムをつくるのが難しくて
だらだらやってしまったり、やり過ぎてしまったりするんですよね〜

最近、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりの生活をしてたんで
すこしリズムがおかしくなってます(汗)

ちょっと意識してリズムを作りだしていかないと〜


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_21382579.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-20 21:38 | Gallery | Comments(4)
f0182005_2384713.jpg

明日から大阪にもどります。

和歌山にいる間は、海に行ったり、川に行ったり、キャンプに行ったり、バーベキューをしたり
とお仕事をしたり
展覧会の作品を制作したり
毎日を過ごしていましたが

明日からは本格的に戦いの日々です。


これから11月まで展覧会が続くので
気合い入れていきます◎

さぁ〜明日からやるぞ〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-18 23:08 | About | Comments(0)
f0182005_21275762.jpg

最近少しづつですが
あんな事がしたいとか
こんな事がしたいと思っていた事が
出来てきました◎

嬉しい事です!


望みはでっかく
思いは強く
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-17 21:27 | About | Comments(2)
f0182005_1631233.jpg

こないだから急に涼しくなったんで
夜はクーラーどころか
扇風機もいらないです。

涼しくて過ごしやすいのはいいんですが
ちょっと寂しい気持ちも‥


夕暮れさんセットは今日で終了です◎
見に来てくださった方々ありがとうございました!

いまから搬出に行って来ます。
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-16 16:31 | About | Comments(2)
キャンプはいいですね〜

今日は海に行ってきました◎
毎年みんなが来る時は海が荒れてるんですが
今年は穏やかでした。
もうちょっと天気が良ければ最高だったんですけどね〜

来年こそはっ
f0182005_9272151.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-15 18:55 | About | Comments(0)
f0182005_22104728.jpg

毎年恒例のキャンプに来てるんですが
たまたまそのキャンプ場の近くで花火大会があって
偶然にも見る事が出来ました◎

小さい花火大会でしたが山に囲まれた場所だったんで
音が反響して、めちゃめちゃ良かったです。
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-14 22:10 | About | Comments(2)
f0182005_2352259.jpg

いま展覧会中のカフェミューに来てます。
夜の海辺もいいですね〜

水平線に客船がプカプカ浮いてます。

16日の夕方まで展覧会はやってるんで
ぜひ遊びに来てください〜
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-08-13 23:05 | About | Comments(0)