<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大変だという事はいろんな人から聞いていたんで
覚悟はしていたんですが、想像していた以上に過酷でした(汗)

登り始めは暑さに汗だくになりながら
上の方に行くにつれて、寒さと雨、強風との戦いっ!!
想像以上に急な坂。険しい道。

1日目の7合目から8合目があまりにも厳しく天候も悪かったので
次の日の登頂は、ちょっと難しいんじゃないかと一緒に行ったメンバーの誰もが思った事だと思います。何回心が折れそうになったことかっ
でも、ちいさい子どもから、けっこう年配のおじいさん、おばあさんまで
幅広い年齢層の人たちが登っている事にはビックリしました。

2日目はなんとか雨も止み。強風もいくらかましになったので
山頂へと向かう事に。
真っ暗闇の中をライトを持った人たちが並んで山頂に登っていく様子はとっても幻想的でした。

ちょうど日の出の予定時刻くらいに山頂に到着。
ビックリするくらいの寒さのなか、日の出を待ちました。
下にも上にも雲わあるものの
ばっちりと御来光は見れました。
ぼくは感動で涙が止まらなかったです(照)
この日は久しぶりに御来光が見れた日だと山頂の山小屋で働く人が言っていたそうです。

去年から思い続けた富士山。
一緒に行った8人全員が誰1人リタイヤする事なく
無事に山頂に辿り着き、御来光をみれて本当に良かった!
ものすごい達成感と満足感でいっぱいです◎

とうぶん山には登りたくないですが(笑)
でもまた。いつか登りたくなるんやろうなと思います。

ホンマに最高やったな〜
ありがと〜コウダイ君!!
みんなと一緒に登れて楽しかったわ〜


f0182005_20433815.jpgf0182005_20445714.jpgf0182005_20451216.jpgf0182005_20453227.jpgf0182005_20521932.jpgf0182005_20523020.jpgf0182005_20525679.jpgf0182005_2053832.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-07-29 20:53 | About | Comments(10)
先日させて頂いたお仕事です。
大人っぽいイメージでとのご依頼だったので
自分でも以外な一面が見れてとっても良かったです◎

目録『アノニマ・スタジオの本 2009』 表紙、扉、裏表紙
CL  アノニマ・スタジジオ D ミスター・ユニバース

ブックフェアで配っていたり、メールでアノニマ・スタジジオにカタログが欲しいと連絡をすれば送ってもらえたり出来るみたいです◎
素敵な本をたくさん出版しているので、ぜひ見てみてください。

f0182005_14223749.jpgf0182005_14224880.jpgf0182005_14241931.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-07-17 14:33 | Works | Comments(4)
先日させて頂いたお仕事です。
自分では、けっこう気に入ってます◎

NISSHA 2009 CSR報告書 表紙
CL 日本写真印刷株式会社 D 渡邉顕大(NISSHA)

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。f0182005_15404289.jpg
[PR]
by nakagawa-takao | 2009-07-02 15:41 | Works | Comments(2)