人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション

普段家にこもって仕事をしているので
久しぶりに展覧会で沢山の人に会うと
ついつい嬉しくなってしまって話し込んでしまう。
気分が乗って話したい事が出てくると
短い時間に情報量を詰め込んでしまって
どんどん早口になってしまう。
自分でも悪い癖だなぁと分かってるんやけど
ついつい嬉しくて早口になる。

搬入の時も、昨日のレセプションパーティーの時も、今日もめちゃめちゃ喋った。
ギャラリーがしまってからも
なりゆきメンバーの生駒さんと
生駒さんが紹介してくれたデザイナーの星さん
イラストレーターのたじまさん、中村さんと
ご飯を食べに行って、これでもかってくらい話し込んでしまった。

話すことに夢中になると時間も忘れてしまうので
気がつけば終電ギリギリ。。
奥さんにも呆れられてしまいました。

あ〜っ
これは久しぶりにやっちゃいましたね〜

でも楽しい夜だった〜


本日の絵しりとり。前回が『カポエラだったので「ら」から
『LION』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
コミュニケーション_f0182005_01422063.jpg

by nakagawa-takao | 2018-03-17 23:45 | 絵しりとり