人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつイベント

昨日は、TAKAO's G allergyで初めてのワークショップでした。
14時から小学生の子供たち10人親御さん、うちの息子、甥っ子姪っ子も一緒に
張り子の達磨の絵付けワークショップをしました。
14時スタートなのに、僕が遅れてしまって
いきなり皆さんを待たせてしまいまして、申し訳ございませんでした。。(汗)

息子と甥っ子姪っ子は園児なので1時間もしないうちに集中力が切れてましたが
小学生の子たちは2時間くらい集中して達磨の絵付けをしてくれてました。
初めてのgalleryでのワークショップに準備不足でバタバタしてしまいましたが
みんな楽しそうに達磨の絵付けをしてくれて本当に良かった〜

これからどんどん、面白いことしていけたらええな〜と思ってますので、よろしお願いします〜


本日の絵しりとり。前回が『ぼちぼち』だったので「ち」から
『ちまき』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
はつイベント_f0182005_10175623.jpg

by nakagawa-takao | 2017-12-29 23:30 | 絵しりとり