人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

手で書く日記は長続きした事ないんですが
このブログの絵にっきは2008年から9年ほど続いています。

はじめの半年くらいは、書く事も少なく気が向いた時にしか書いてなかったけど
だんだん書くのが楽しくなってきて
1年くらいたった時には、毎日書くようになっていました。
いまでは、書くのが日常になってしまったので、楽しくて書いてるというよりも
歯を磨いたりするような感じで書いてます。

まぁ家で仕事をしてる事がほとんどなので、書く事がなくてちょっと考え込んでしまう時や
だらだら書く時があったりしてますがw

でも久しぶりに最初の頃の絵にっきを読むと
こんな事考えてたんか〜とか。こんな事やってたんやな〜とか見れて楽しいです。
かなり長い事続けてるし滅多に見直す事もないけど
いままでの記事を見直してみて
面白かったのを別でメモしたりしてもなんか出来るんちゃうかな〜とか思いました。

2009年の絵にっきを見直したら
大阪に住んでたのに月一回くらいのペースで東京に売り込みにきたり
イベントに出たり展覧会をしたりしてたのでビックリしました!

バイタリティーに溢れてるな〜


本日の絵しりとり。前回が『パイレーツ』だったので「つ」から
『つばめ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
にっき_f0182005_10151115.jpg

by nakagawa-takao | 2017-11-22 23:50 | 絵しりとり