はーどる

依頼が来た時にはクライアントさんの求めるハードルを超えるのはもちろんの事やけど
自分でもハードルを設定して、そこをいつも超えた仕事をしたいと思ってる。

シンプルなものは自分の設定するハードルが上がる。
そこを超えるのは苦しむ事が多いけど
超えた時の快感はたまらないものがある。
ハードルを超える度に自分のハードルが上がるので
いつもいつも超えて行きたいと思ってるし。超えていかないとアカンと思う。

自分でハードルを下げないように気をつけないと。

そして、この絵にっきを書いてるいまも上がったハードルを見上げてるところです。
これを超えたいわ〜


本日の絵しりとり。前回が『グラス』だったので「す」から
『ストロー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17383819.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-11-18 17:42 | 絵しりとり | Comments(0)