にほんだいひょう

昨晩は、友人が誘ってくれたので
家に家族でお邪魔してみんなで日本対ブラジルのサッカーの試合を見た。
いつもは、だいたい次の日にネットで試合結果を知る事が多いのだけど
ライブで試合を見るのは興奮しますね〜

ブラジルとの試合だったので
厳しい試合になる事は覚悟してましたが
いざ始まって見ると
ピンチやチャンスよ度に一喜一憂してました!

試合結果だけを知るのと
ライブで見るのでは興奮具合が全然違いますね。
来年のW杯もちょっと興味出てきたな〜

普段は8時くらいに寝る子どもたちも
昨日は前半までは大人と一緒になって興奮しながら応援してましたが
後半が始まる頃にはうつらうつら。
試合が終わる頃には、夢の世界へ入ってましたw


本日の絵しりとり。前回が『キツツキ』だったので「き」から
『キツネ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_09500583.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-11-11 18:40 | 絵しりとり | Comments(0)