人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんのかお

自分のイメージする線をどうすれば描けるのかな〜と思って
硬さの違う鉛筆をいろいろ使ったり
いろいろな種類のペンを使ったり
クレヨンを使ったり、クレパスを使ったりしてたんですが
なかなか思ってる線が描かれへんな〜と思ってたんですが
先日やった仕事で筆で線を描いたんですが
それがなかなかイメージに近い線を引けたような気がする。
でも線はイメージに近くなるけど、動きが出しにくい気がする。
最近絵しりとりでやってる刺繍もちょっとおもしろい線になってる気がする。
刺繍もミシンの糸だったり、刺繍糸だったり糸の太さや本数で全然違う線になる。

まだまだ試行錯誤が必要やな〜


本日の絵しりとり。前回が『ラッパ』だったので「ぱ」から
『パイナップル』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
せんのかお_f0182005_18271727.jpg

by nakagawa-takao | 2017-10-14 18:28 | 絵しりとり