さいきどう

今日は、パソコンを使っている途中で急に
スクリーンショットやjpg、gifのファイルが開けなくなった。。
開こうとすると(アクセス権がないため、開けませんでした)
という表示が出てくる。
これがなんの事かわからなかったので
いろいろ調べてみて、ディスクユーティリティーでアクセス権の修復というのをやってみたり
出来る事をやってみても、やっぱり見れない。。

どうしていいかわからなくなったので
なりゆきサーカスの電脳王子サタケくんに泣きついて
連絡をすると
「いったん再起動してみよ〜」
と言われたので再起動してみるとあっさり解決。
見れなかったファイルが見れるようになりました〜

スマホもパソコンもちょっとおかしくなったらとりあえず
再起動をしなアカンね!

肝に銘じときます〜

いつもいつもサタケくんありがと〜


本日の絵しりとり。前回が『ラビット』だったので「と」から
『トカゲ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17170431.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-09-14 17:18 | 絵しりとり | Comments(0)