人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ブルーナさん

今日から西宮の苦楽園にあるgalerie6cさんで始まった「ブルーナさん、ありがとう 絵封筒展 2017」に参加しています。

今年の2月に亡くなった、
絵本『ちいさなうさこちゃん』や、
ミッフィーでおなじみの
ディック・ブルーナさんへ絵封筒に入れて届けてみませんか。
というテーマの展覧会です。
展覧会終了後にオランダのブルーナさんの関係者に展示された絵封筒を届けてくれるらしいです。
参加しているみなさんがどんな絵封筒にしたのか気になるな〜
関西に住んでいる方は、ぜひぜひ見に行って見てください〜


ぼくの絵封筒は、Instagramでチラッと見れます

本日の絵しりとり。前回が『リラックマだったので「ま」から
『マグマ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ありがとう、ブルーナさん_f0182005_20025214.jpg

by nakagawa-takao | 2017-08-17 20:04 | 絵しりとり