人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川家のあそびかた

フレッドたちとの和歌山2日目。
昨日に続いて今日も昼から海へ。
僕たち家族。弟家族。従兄弟家族。フレッド家族。の4家族でワイワイ。
天気も良くて海も綺麗だったので3時間ほどたっぷり遊びました。
ヘトヘトになって帰った後は、ちょこっとお昼寝をして
夕ご飯は、美千代ちゃんのフランス料理。
お客さんとしてきてもらってるのに料理を作らせてしまって申し訳ないです(汗)
初めてのフランス料理&フランス式(食事の前にお酒を飲みながらお菓子をつまむアペリテフ➡︎前菜➡︎メイン➡︎チーズ& ワイン)の食べ方にみんな大喜び♪
普段野菜をほとんど食べない、弟や従兄弟たちもしっかり食べてました。
そして、それで1日が終わらないのが僕たちの歓迎のやり方。
疲れてると体を奮い立たせてカラオケへ(笑)
そして子どもたちにはだいぶ遅い時間まで遊んでました。
ぎゅうぎゅうに詰め込んでしまったけど、大丈夫だったかな?
フレッド、美千代ちゃん、ルイ。遊びに来てくれてありがとう。みんな仲良くしてくれてありがとう。
明日は、朝早く横浜に帰って、3日後にはフランスに帰るみたいやから
なかなかハードやと思うけど、気をつけて帰ってちょうだいね〜
Bon Voyage!


本日の絵しりとり。前回が『ライトニングだったので「ぐ」から
『グレープ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
中川家のあそびかた_f0182005_12292468.jpg


by nakagawa-takao | 2017-08-14 23:30 | 絵しりとり