人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッド一家と中川家の夏

昨日の夕方から、フランスの友人フレッド一家が和歌山に来ています。
ですが、僕は昨日に続き今日も絵本の出版記念イベントで新宮に行ってきました。
片道3時間のハードな旅でしたが、呼んでもらったからには、少しでも「なんにでもレナール!」を知ってもらって
売り上げに貢献したいなと思ったんですが、まだまだ僕たちの力不足を実感するという結果になってしまいました。
同じ和歌山と言えども新宮ではなかなか思うようには人を呼べませんでした。。
もっともっと知ってもらえるように精進せねばっ!
今回の夏のイベントを企画していただいた各店の店長さん、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
今後とも、ご一緒に何か出来るように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました〜

そして夕方家に帰ってきてからは、フレッド一家と中川家の親族一同でお盆を過ごしました。
みんなで提灯を持ってお墓にお迎えに行ったり(その時は、僕はまだ帰ってこれてなかったけど。。)
みんなでご飯を食べたり、汗だくになる程さいわいだり。
かなり荒々しい歓迎の仕方やったけど、大丈夫だったんかな(笑)

仕事をしながらの夏休みなのでなかなかハードな日々を過ごしてますが
目一杯楽しみたいと思います♪

明日も楽しみやな〜

本日の絵しりとり。前回が『目力だったので「ら」から
『ライトニング』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
フレッド一家と中川家の夏_f0182005_00050950.jpg

by nakagawa-takao | 2017-08-13 23:47 | 絵しりとり