人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよあすは

今日は朝から小学生の頃の同級生の子どもたちを集めてのお絵描きワークショップをしました。
今年のお正月にも、1度したので今回が2回目。
親の同窓会のような雰囲気もありますが
子どもたちもワイワイ楽しそうに絵を描いてくれてたので良かった良かった◎
前回よりも人数が増えてかなり賑やかだったけど、こういう会は定期的にやりたいな〜と思いました。
次は、またお正月かな。

そしていよいよ明日は、地元の本屋さん2カ所でサイン会&お話会をします。
1カ所目は、11時からロマンシティにあるWAYロマンシティ店で。
2カ所目は、14時から美浜店の TUTAYA WAYで。
どちらも絵本の制作秘話や読み聞かせをしたり、絵本を買ってくれた人にサインをしたりする予定です。
初めて地元でこういう事をするので、どうなるかドキドキしてますが
親戚の人や同級生の友だちが何人か来てくれると聞いているので
0人と言うような事はないかなと安心しています(笑)

明後日は、和歌山の南にある新宮仲野町店のTUTAYA WAYで同じようにイベントをします。
この機会に和歌山にお住みの方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜


本日の絵しりとり。前回が『生真面目だったので「め」から
『目力』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
いよいよあすは_f0182005_23365646.jpg

by nakagawa-takao | 2017-08-11 23:37 | 絵しりとり