六甲山でBBQ

今日は、朝から ART HOUSEの仲良し作家さんたちと六甲山に行ってBBQをしてきました。
昨日の台風が嘘のような天気と思って山に登ったら麓とはうって変わって
ものすごい霧でした。
でもめちゃめちゃ涼しくて快適。
と言うよりじっとしてると寒いくらい。
六甲山にあるカンツリーハウスでBBQをしたんですが
BBQ場以外にも遊ぶところがいっぱいあって
雪で遊べるところもあったりして。子どもたちも楽しそうに目一杯遊んでました。

途中土砂降りの雨に降られたりもしましたが
有馬温泉に温泉に入りに行った時は晴天になってました。
晴天でも暑くはなく、ちょうど良いくらいの暖かさ。
やっぱり山の上は涼しいですね〜

一緒に連れて行った息子に仲良しの友だちが出来たし
夏休みのいい思い出がまた1つできたので本当に良かったです。


本日の絵しりとり。前回が『クレヨン坊やだったので「や」から
『夜目』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22384421.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-08-08 22:39 | 絵しりとり | Comments(0)