嵐の最終日

「なんにでもレナール!」原画展の最終日も無事に終わりました。
最終日は台風がやってくるという状況でしたが
思っていたよりも多くの人に来て頂けました。猛暑が続いたと思ったら台風が来たりと
今回の展示は天候が最大の敵でしたが、来ていただいた方々とはゆっくり話ができて
絵もじっくり見て頂けたので本当に良かったです◎ありがとうございました。
いつも展示をさせて頂き学生の頃から応援して頂いているART HOUSEの吉竹さんには感謝しかありません。
ありがとうございました。

この後は、10日に地元の僕たちが通った保育園で読み聞かせ
12日には、地元御坊市にある本屋さんWAYロマンシティ店で11時からお話会&サイン会
14時から同じく御坊市にあるWAY美浜町店でお話 &サイン会
13日には、WAY新宮店でお話&サイン会の予定です。
秋にも和歌山県の美山にあるイハラハートショップさんで原画展&ワークショップをさせてもらいます。

地元を中心に色々させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします〜

ART HOUSEさんには、サイン本を10冊ほど置いて頂いておりますので、今回見たかったけど行けなかった〜と言う方は
ぜひぜひ見に行ってみてください。


本日の絵しりとり。前回が『四角だったので「く」から
『クレヨン坊や』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_00131175.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-08-07 23:56 | 絵しりとり | Comments(0)