よっかめ〜

4日目も無事に終わりました〜
昨日よりもさらに暑く38℃と言うとんでもない気温でしたが
お越し頂いた方には本当に感謝感謝です。
まぁとんでもない暑さなのでお客さんは少なかったですが
それでも展覧会をすると10年ぶりに会える人があったりするので
たまりませんね〜

夕方の6時頃に永吉が和歌山に帰ってからはちょっと寂しい気持ちになりましたが
少し人が続けてきてくれたので楽しい時間を過ごしました。
最終日の明日は、台風が来てるらしいのでハードな1日になると思いますが
お近くに来る予定のある方は、ぜひぜひ遊びによってくださいね〜


本日の絵しりとり。前回が『にが虫だったので「し」から
『四角』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_10152143.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-08-06 22:57 | 絵しりとり | Comments(0)