ふつかめ〜

二日目も無事に展覧会は終了しました。
初めましての人や、いつも会う人、めちゃめちゃ久しぶりに会う友人が来てくれたりと
とっても楽しい1日を過ごしました。
展覧会場で仕事をしたり、展示の作品を作ったりして
あっという間に、一日が過ぎてしまいました。
明日、明後日は和歌山から文章の玉置永吉が来るので
作・絵のダブルサインです◎
展覧会に2人でいるのは初めてなので楽しみです。
和歌山のイベントでは2人揃っていろんなところに行きますが
大阪では、この土日だけなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜


本日の絵しりとり。前回が『つるだったので「る」から
『るろうに』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_09540926.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-08-04 21:57 | 絵しりとり | Comments(0)