しみんプール

息子が夏休みに入ってから、ちょこちょこ市民プールに行ってます。
和歌山に住んでた時は、プールへ行く事は滅多になくて
川か海へ泳ぎに行く事が多かったんですが
市民プールもいいもんですね〜
これは親としての意見ですが
1時間に1回10分休憩が入るのも
体が冷えすぎなくていいし、泳げる時間も2時間までと決まっているので
帰るタイミングに困らない。
和歌山に帰った時は、海も川も行くけど、子どもは何時間でも遊びたがるので
なかなか帰るタイミングが難しいんですよね。

でも自分が子どもだったら長い時間遊びたいと思うから
2時間しか泳がれへんのは物足りんやろな〜

まぁでも水に入るのは、海でも川でもプールでも
どこでも楽しいな〜♪


本日の絵しりとり。前回が『だったので「ぬ」から
『盗人』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21560951.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-07-31 21:56 | 絵しりとり | Comments(0)