ブームの作り方とジレンマ

いまやってみたいのはブームを作る事。
そんな簡単な事じゃないと思うんやけど。
どうやったらそういう事が出来るんやろか
コツコツやり続ける事は、得意なんやけどな〜
それは自分だけの事やからなぁ

世間を巻き込んでのブームを作ってみたい。
でも、ブームになったものは消えてしまうのも早いし。。
その時だけじゃなくて、ずっと愛され続けるようなものが作りたいから
ブームを作るのとはまた違うんかな〜
結局本当に良いものを作りしかないんかな〜というところにいきつくんやけどね。

まずは発信力を持たないとアカンのやろな〜


本日の絵しりとり。前回が『だったので「み」から
『みっふぃー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_19353649.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-07-29 19:36 | 絵しりとり | Comments(0)