なんにでもナレール似顔絵

3日から始まる ART HOUSEでの「なんにでもレナール!」原画展は
毎日在廊する予定なので何かしたいな〜と考えた結果
なんにでもナレール似顔絵をやる事にしました。
その場でなりたい物(動物でも物でもなんでもOK)を聞いて
それをぼくがず〜っと描いてる絵しりとりの顔シリーズのような感じで似顔絵にする。というような企画を考えました。
まぁ似るかどうかは別として、自分がゾウになったらどんなやろ?とかポットになったらどんなやろ?とか
見てみるのも楽しいと思います〜
お話しながら似顔絵なんていかがでしょうか?

いよいよ来週にせまってきましたが
展覧会を盛り上げるためにがんばります〜!

場所:ART HOUSE
期間:2017年8月3(木)〜7(月)
open 11:00〜19:30
期間中は毎日在廊してなんにでもナレール似顔絵します!


本日の絵しりとり。前回が『くっついただったので「た」から
『タレ目』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17565091.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-07-26 17:57 | 絵しりとり | Comments(0)