人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんえいてきな

今日は、息子が紙粘土で何か作ってるな〜と思ってみてたんですが
「何を作ってんの〜?」と聞くと「足だよ」と答える息子
まずは足から作るんや〜と思ってビックリしてたんですが
予想外にも前衛的なものを作ってたんで
ビックリしました。
何を作ったん?と聞いたら「おかあさんだよ」と
古代の人が作った人間のような立体に
思わず凄いな〜と言ってしまいました。
家では、絵を描いたり物を作ったりする事はあんまりしてくれないんですが
たまに作ってくれた時は、面白いもん作るな〜

ぼくも息子に負けずに面白いもん作らねばっ
いい刺激になるわ〜


本日の絵しりとり。前回が『ムックだったので「く」から
『くっついた』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ぜんえいてきな_f0182005_22572769.jpg

by nakagawa-takao | 2017-07-25 22:58 | 絵しりとり