1日サッカースクール

インドアな息子が珍しくサッカー教室に参加したいというので
行って来ました。
公園に遊びに行っても、動き回ってる時間より、ぼ〜っとする時間の方が長い息子なので
あんまり走り回ってるイメージはなかったんですが
最初から最後まで楽しそうに走り回ってました。まぁ他の子よりは座り込む回数は多かったように思うけど。。w

知ってる子も全然いないなか初参加であんなにのびのび楽しめるとはね〜
根っからの社交性の高さ。子どもにも、コーチにもぐいぐい話しかけてました♨︎たくましいわっ

運動は得意ではなさそうやけど、あれだけ楽しそうにしてたら何もいう事ないな〜
良かった良かった♪


本日の絵しりとり。前回が『くもりだったので「り」から
『りんご』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_18212923.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-06-25 18:22 | 絵しりとり | Comments(0)