かもしれない

昔から感覚や直感を大事にしているんですが
普段全然考えてない事を
ふっと考えたり、思い出したりするのは
それをするのにいいタイミングなんだなと思う事が多々ある
そして、そのタイミングで思った事を行動に移すと
いい方向に転がるような気がする。

今日は、ずっと忘れてたけど。というかあえて考えないようにしていたけど
気になっていた事を急に思い出したので
この引っかかりを解決するために行動に移すタイミングなんかなと思ってる。

心に引っかかってる事でも、過ぎてしまってどうしようもない時はあるけど
少しでもそれをなんとか出来る可能性があるなら、行動に移したい。
結果としてどうにもならんかったとしても
それはそれで受け入れられるしね。

まだ出来る事があるかもしれない。


本日の絵しりとり。前回が『ムジナだったので「な」から
『ナス』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21073692.jpg


[PR]
by nakagawa-takao | 2017-06-17 21:08 | 絵しりとり | Comments(0)