おばけのでそうな場所

近所には、府中の自衛隊の基地があってそこは、いまでも使われているんですが
その裏に使われていないもう1つの基地がありました。
ちょっと長いジョギングのコースを走る時は、そのそばを走るんですが
廃墟のようになったその基地は、全面が蔦に覆われていかにもお化けが出そうな雰囲気の場所で
その建物の周りも草木が生い茂っていて森のようでした。
周りはフェンスで囲われているので、中には入れませんが、外から見るだけでも
インパクトのある外観でした。敷地の大きさもかなり大きくて
その周りをぐるっと走るといい感じの運動になったので
よく走っていたんですが、年末から仕事が忙しくなり
ず〜っとジョギングが出来ていませんでした。

最近少し仕事が落ち着いてきたので、ジョギングを再開したんですが
久しぶりにその周りを走ってビックリ。。
あのインパクトのあるデッカい建物がまるまる無くなってスッキリとした平地になってるんです。
お化けが出そうで近くを通るだけで不気味な感じだったんですが、その中を想像するだけで楽しめていたので
無くなって、ちょっと寂しい気持ちになりました。。
建物がなくなって、生い茂っていた草木も刈り取られると改めてその敷地の大きさにビックリしました。
また何か建てるんかな〜

いっかいあの廃墟みたいなとこを探検してみたかったな〜


本日の絵しりとり。前回が『のっぺらぼうだったので「う」から
『うんこ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16584223.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-06-08 21:03 | 絵しりとり | Comments(0)