やってみよう精神

小中高生の頃は、漫画を描いていました。
その時は、色を塗るのが苦手だったから
線だけで描ける漫画を描いてたんですが
専門学校に行って絵の具を使うようになって
絵の具の楽しさを知ったら、今度は線画が難しくなってしまった。
もちろん漫画も専門学校以降は、ほとんど描いた事がない。

線画の難しさや漫画の難しさを知ったからなのか
難しいもんやと思い込んでいるからなのか。

でも欲張りなので、いい線画を描けるようになりたいし。漫画も描きたい。
自分のやりたい事はなんでもやりたいタチなので
線画の練習のつもりでツイッターにドローイングを載せてるし
漫画も描きたくなったら描くと思う。

最初からいいものを描こうと思いすぎてるんかな〜
なんでもはなから出来る事なんてないんやから
とりあえずやってみよう精神でやっていってみよう。


本日の絵しりとり。前回が『タケコプターだったので「た」から
『太陽』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16383664.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-06-02 16:39 | 絵しりとり | Comments(0)