しゃせいかい

小学生の頃に写生会があると海に行って船を描くか
学校の周りで好きな場所を描くかだった。
海に行って船を描くのも好きだったし
学校の周りで描く時は近くにある神社に行ってその神社を描くのが好きだった。
でも鉛筆で下書きを描いてる時は、なかなかいい絵が描けてたのに
絵の具を塗り出したら、全然思い通りに描けんくって
残念な気持ちになる事が多かったな〜

でも毎回、船か神社を描いてたので2,3回は自分でも満足のいく絵が描けた時もあった!
今度地元に帰ったら久しぶりに、神社か船でも描きにいこかな〜

いまの自分が描ける写生をみてみたいな〜


本日の絵しりとり。前回が『アイスクリームだったので「む」から
『むし』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17262888.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-05-12 20:20 | 絵しりとり | Comments(0)