すいみんぐすくーる

息子の友だちが何人かスイミングスクールに通っているのと
奥さんの持論でスイミングをやってる子は、肺が強くなって喘息とかにならないというので
息子も昨日からスイミングスクールに行く事になりました。
もっともっと小さい頃から水が大好きで
近所の公園でも庭でも川でもプールでも海でもお風呂でも
暖かい時期になるとよく遊んでるのでスイミングスクールも楽しめるやろなぁと思っていたんですが
通うスイミングスクールによっては、もしかしたら窮屈に感じてしまって
「行きたくない」という事にもなるかもしれんなとちょっとだけ心配してたんですが
初回はかなり楽しかったらしく帰って来てからも興奮した様子でいろいろ話を聞かせてくれました◎

いまから一緒に泳ぐんが楽しみやな〜♪


本日の絵しりとり。前回が『キャリアだったので「あ」から
『アイスクリーム』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17302576.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-05-11 17:30 | 絵しりとり | Comments(0)