こどものひ

そういえば昨日は、子どもの日でしたね。
我が家には、五月人形も鯉のぼりもないので
柏餅を食べたり、鯉のぼりの置物を玄関に置くくらいしかやってなかったんですが
昨日は、どっちも完全に忘れてしまっていました。
今年の初めの頃には、息子のために手作りで兜を作ってあげようと思ってたのに
それも忘れてました。。

季節の行事は好きなので、ささやかな事だけでもやっていきたいな〜と思ってるので
来年は、何かやりたいな〜。手作り五月人形とか鎧兜とか作れたら息子が一番喜ぶと思うんやけどな〜
早めに用意しとかんとアカンわっ


本日の絵しりとり。前回が『さいだったので「い」から
『胃袋』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16430479.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-05-06 16:44 | 絵しりとり | Comments(0)