みんな大好きBBQ

毎年この時期はご近所の友だち達とBBQをしてるんですが
今年もやってきました〜
それにしてもみんなBBQが好きですね〜
大きな公園の一角がBBQが出来るようになってるんですが
家族連れから大学生のサークルみたいな団体まで
かなりの人がBBQをやってました。
大学生っぽい子たちは、50人くらいの大人数でやってたりするんで
めっちゃ多いな〜と思ってたけど
ぼくたちも、大人と子どもを合わせたら35人くらい集まってたみたいです(笑)
外でご飯を食べるだけで、どうしてあんなにテンションあがるんですかね〜
お肉は美味しいし。気持ちのいい気候やし。子どもたちは可愛いし。最高でした。
ドロドロのフラフラになるまで子どもたちと思いっきり遊びました。

久しぶりに缶蹴りやったけど楽しかったな〜

子どもと遊んでばっかりで、お肉を焼くのも、準備も後片付けも何もしてませんでした。。すみません〜



本日の絵しりとり。前回が『
プリン体だったので「ぷ」から
『芋

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21070583.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-05-03 21:07 | 絵しりとり | Comments(0)