人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんすたんとめん

フランスに行った時も、スペインに行った時も、韓国に行った時も
一度食べてみたくてインスタント麺を食べたんですが
日本のものとはちょっと違うけど食べれないことはなかった。

それでハワイでもインスタントのカップ焼きそばがあったので食べてみたんですが
これはめちゃめちゃまずいっ!!
食べ物を残すのが苦手なので、ちょっとくらい不味くても滅多に残す事ないんですが
ハワイのカップ焼きそばは無理でした。。
半分くらいまでがんばって食べたんですが、残してしまいました。
その後気持ち悪くなるし。
それにしてもあんなに甘い焼きそばは初めて食べたな〜
砂糖がどっさり入ったような味してたもんな〜


本日の絵しりとり。前回が『
ぶただったので「た」から
『たま

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
いんすたんとめん_f0182005_19265100.jpg

by nakagawa-takao | 2017-04-27 19:28 | 絵しりとり