人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイライフ4日目

4泊のハワイ旅行も早くも最終日。
ダイヤモンドヘッドに登りたいと思っていましたが
今朝は朝の早い時間だけ雨が降っていたので今回は断念。
でも9時くらいには雨も止んでいい天気になったので
ワイキキをブラブラ散策してショッピング。
でも子どもたちは退屈してブーブー言いだすので、お昼ご飯を食べたら
奥さんたちと僕たちは、別行動。
奥さんたちは、お土産探しにショッピング。
子どもたちと親父たちは、海遊び。
たっぷり海で遊んだ後にさらにホテルに帰ってプール遊び!
息子は、腕につける浮き輪とシュノーケルで泳げるようになったのが嬉しかったようで
延々とプールを行ったり来たり。
外国のプールは日本のプールよりも深いので
怖がるかなと思ったんですが、そんな事はまつまたったくなくて1人で泳いでました。
甥っ子と姪っ子は、ちょっと水が苦手みたいで、ずーっと浅いところで遊んでました。
それぞれいろんな遊び方をしてましたが、めいっぱい楽しそうなうだったので良かった良かった◎

ダイヤモンドヘッドに登れなかったのは、ちょっと残念でしたが
毎日のように海に入れたので、それだけでぼくは満足です。

天気にも恵まれて本当に贅沢な4日間やったな〜
かなり気に入ったので、また来ます♪

ハワイライフ4日目_f0182005_19475185.jpg
ハワイライフ4日目_f0182005_19484313.jpg
ハワイライフ4日目_f0182005_19491468.jpg
ハワイライフ4日目_f0182005_19500933.jpg
ハワイライフ4日目_f0182005_19505430.jpg
ハワイライフ4日目_f0182005_19512890.jpg
ハワイライフ4日目_f0182005_19515833.jpg
ハワイライフ4日目_f0182005_19521881.jpg


by nakagawa-takao | 2017-04-20 19:55 | Travel