ハワイライフ3日目

今日は朝から最高にいい天気。
レンタカーを借りてカイルアを目指してドライブ。
ホノルルにあるホテルから西側の海岸を通ってカイルアに行きました。
写真では収まりきらないワイドビューで水平線を眺めながらのドライブは、これぞハワイという感じ。カーステレオから流れるハワイのラジオもテンションをガンガンに上げてくれました。
カイルアにあるラニカイビーチでひと泳ぎ。
空と海の境目が溶け合ってしまいそうなほど綺麗なスカイブルーの空とエメラルドグリーンの海でした。
ワイキキビーチに比べると波も風も強かったので
子どもたちはちょっと怖がるかなと思いましたが
そんな事は全然なくてあまりの海の綺麗さ子どもたちは大はしゃぎしてました。

たっぷり泳いだ後は、カイルアの町をぶらぶらと散策。
奥さんたちは、ショッピングを楽しんで。子どもと親父たちは、公園で地元の子どもたちと遊んでました。
初の左ハンドル右車線でもとくにトラブルも無く
無事に3日目が終了。
元気の有り余る子どもたちは、夜も泳ぎたいというので、ホテルのプールが閉まるまで泳いでました。
のんびりとしたスケジュールながらも、ヘトヘトになるまで楽しみした。

2日目に登ろうと思っていたダイヤモンドヘッドでしたが、スタートがゆっくり過ぎたので
登れず明日登る事にしました。

今日も早く寝ねばっ!

f0182005_18414262.jpg
f0182005_18422530.jpg
f0182005_18445649.jpg
f0182005_18454245.jpg
f0182005_18485267.jpg
f0182005_18501953.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-04-19 18:52 | Travel | Comments(0)