ハワイライフ

とくにあそこに行く。ここを見たいとキッチリ決めている訳ではないので、のんびりとしたハワイを満喫しております。
朝から海とプールで泳いだり、大きなショッピングセンターに行ったりしだけで
あっという間に1日は終わってしまいましたが
海で泳ぐにしても、町をぶらぶらするにしても
気候がいいので気持ちいいですね♪

夜は夜風に吹かれながらホテルのベランダでぼーっとしてるだけで最高に気持ちいいです。

明日はレンタカーを借りてウロウロしようと計画してるんですが
運転をするぼくも弟も初の左ハンドル右車線なので、ちょっとドキドキ。
こんな事も経験なので楽しみではあります。

さぁ今夜も早く寝よっ

f0182005_18380984.jpg
f0182005_18390206.jpg
f0182005_18393997.jpg
f0182005_18402557.jpg
f0182005_18410938.jpg
f0182005_18414224.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-04-18 18:47 | Travel | Comments(0)