中川家inハワイ

子どもの頃から漠然と憧れていつか行けたらいいなと思っていたハワイにやってきました。
仕事がひと段落したとかじゃ全然なく
忙しい真っ只中のハワイ旅行。
えいやっ!と行こうとしない限りいつまでたっても
行けないなと思っていたので
年末から弟家族と一緒に計画してやってきました◎

弟夫婦が結婚した時の新婚旅行でハワイに来ていて
「いいで!」と聞いていたんですが
噂通りというか、噂以上にハワイはいいところでした。
着いて1時間もしないうちに、大好きになりました。
キラキラとした日差し、綺麗な海、心地良い風。
どれをとっても好きなものばかり。
気に入らないはずがない。

ホテルもワイキキの近くにあって、便利もいいし景色もいい。
今日は、ただただのんびり過ごした1日てましたが
本当にいい1日だったな〜
中川家の子どもたちも、大はしゃぎ!
昨日は飛行機であんまり寝れなかったので今夜はグッスリやろな〜

明日は、ダイヤモンドヘッドに登ります◎

f0182005_18235474.jpg
f0182005_18270172.jpg
f0182005_18280032.jpg
f0182005_18292339.jpg
f0182005_18302717.jpg
f0182005_18283036.jpg
f0182005_18295165.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-04-17 18:40 | Travel | Comments(0)