KARYMARKETオープンイベント

昨日から韓国に来てまして
今日はぼくの関わってる子ども服のブランドBEBE DE PINOが入ってる店舗「KARYMARKET」のオープンイベントでした。
沢山の人が集まった盛大なイベントで、JAZZの生演奏あり、料理あり、ピエロあり、ライブペイントありの見応えたっぷりのオープンイベントでした。
家族連れで来ている人が多く。
ぼくの絵の服を着ている子たちが沢山いて感動でした♪
いつか日本でも、こんな風にぼくの絵の服を着ている子たちを、街中で見かけるようになりたいな〜

あまりにも、力の入ったイベントにちょっと緊張しましたが、ライブペイントが始まってしまえば、いつも通りに絵を描くだけなので
リラックスして純粋に楽しく絵を描きました。
JAZZの生演奏してる中で絵を描くのは、めちゃめちゃ贅沢ですね♪
絵を描いてると子どもたちが寄って来ては
「何描いてるの?」とか「目がまだ描けてないね」とか「これはクマだね」とかめちゃめちゃ声を掛けられました◎
絵に興味があるのは、どの国の子どもも一緒ですね!
天気も良くてポカポカと暖かくて
最高のライブペイント日和り。

2時間という時間にも、ピッタリに描き上げる事が出来たし。
満足のいく絵も描けたし。
最高に楽しい1日でした◎

イベントの後には、KARYの人たちと一緒に打ち上げもあり
少しだけ交流も出来ました。

次回韓国に来るまでには、ちょっと韓国語を勉強しないとなぁ。
通訳をしてくれるスタッフの方が2人付いていてくれたんですが、やはり自分の言葉でやりとりがしたくなりますよね。
ホントに良くしてもらえて、ぼくは幸せもんです!

少しでもイベントを盛り上げるのに力になれたかな。
これからも、もっともっといい絵を描いてBEBE DE PINOに貢献していけたらなあと改めて思いました!

次のシーズンの仕事も始まってるので
いい絵を描かねば。

今日はもうヘトヘトなので
早く寝ます。

おつかれさまでした。
KARYのみなさんありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

f0182005_22182122.jpg
f0182005_22185705.jpg
f0182005_22192285.jpg
f0182005_22194791.jpg
f0182005_22201656.jpg
f0182005_22205483.jpg
f0182005_22213110.jpg
f0182005_22214797.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-04-15 22:24 | News | Comments(0)