韓国出張

ぼくが昨年からコラボレーションで子ども服を作ってるブランドBEBE DE PINOがソウルに新しい店舗を作ったので
そのオープニングとして3月から展覧会をしてまして
オープンレセプションでライブペイントをする為に、韓国にやってきました。

初めての海外1人旅。飛行機に乗る時は、ちょっとドキドキしましたが、韓国に到着してこちらのスタッフと合流してからは、安心しております。

3時に、着いてソウルに移動。ホテルにチェックインして、展覧会場の店舗KARYMARKETを見学して、そのままBEBE DE PINOのデザインチームと合流して、秋冬モノの打ち合わせ。
その後、食事会をして先ほどホテルに帰ってきました。
めちゃめちゃ濃厚な1日でした◎
ぼくはホテルに帰って来ましたが、BEBE DE PINOのみなさんは、まだ明日のイベントの準備をするみたいです。
かなり大々的なイベントみたいで、打ち合わせをしてる内にだんだん緊張してきました♨︎

今日は、ゆっくり休んで明日のライブペイントのイメージを脹らまそ!

ご飯も美味しかったし、ホテルも快適やし
スタッフのみなさんも優しいし
韓国最高ですね♪

f0182005_22520140.jpg
f0182005_22523120.jpg
f0182005_22531303.jpg
f0182005_22534006.jpg
f0182005_22535600.jpg
f0182005_22541186.jpg
f0182005_22542545.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-04-14 22:56 | News | Comments(0)