にゅうがくしーずん

入学式シーズンですね〜
15年前の今頃専門学に入学したんやな〜と考えてたら
改めてビックリした!
ついこないだ専門学校を卒業したと思ってたら、卒業して12年も経ってたんですね〜
まだ駆け出しのイラストレーターのつもりでいてたんやけどなぁ
でもそのくらいのつもりで居てる方がいいんかもしれんね。
どんだけいろんな仕事しても全然飽きる事も退屈する事もなく
いつもワクワクしてる。
お仕事の依頼が来るたびにドキドキするし。

20年30年たってもこの気持ちを忘れずにやって行けたらええなぁ♪


本日の絵しりとり。前回が『トラネコだったので「こ」から
『小富士

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21421747.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-04-10 21:42 | 絵しりとり | Comments(0)