ひさびさ3T会

忘年会から伸び伸びになっていた新年会をやってきました。
っていうてももう4月になるけど

いつもの絵描き仲間。3人組
年齢も仕事も家庭環境もほぼ同じような三人で
年に一度の贅沢で美味しいお寿司を頂きました◎
めちゃめちゃ美味しかった〜♪
そんでお寿司の後は、これまた恒例のビリヤード!
年に2回くらいしかせんから、なかなか上達はせんけど
ワイワイ喋りながら遊ぶのは、ホンマに楽しいな〜
まだまだ喋り足りへんけど、楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。
今度は、家族で集まりましょか〜


本日の絵しりとり。前回が『スポンジだったので「じ」から
『ジョウロ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_15453293.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-03-31 00:38 | 絵しりとり | Comments(0)