しがこうげん最終日

最終日も天気に恵まれてトラブルも何もなく
半日を滑りました◎

睡眠時間の短さと普段はほとんどしない運動を目一杯したので体力は空っぽになりましたが
とっても楽しい3日間でした。
今年は、人狼ゲームが大流行りで。中高生グループ、小学生グループの2つに参加したんですが
小学生の拙さと素直さ。中高生の頭の回転の速さとキレと狡猾さ。
この2つのグループのギャップがめちゃめちゃ面白かった。

あそびじゅつのスキーキャンプが終わると本格的に春が来たなぁと感じます。

とりあえず今夜はゆっくり寝たいです♨︎


本日の絵しりとり。前回が『りすだったので「す」から
『スポンジ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_23003594.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-03-29 22:58 | 絵しりとり | Comments(0)