しがこうげん2日目

今日は最高にいい天気で、昨日の夜にたっぷり雪が降ってくれたので最高にいい滑り日和りでした◎

フワッフワのパウダースノーでめっちゃ気持ち良かったです!

午前中は、ちょっとアクシデントがあり焦ってしまいましたが
みんなの望みが叶って大満足の1日でした♪

気がつけばこのスキーキャンプも10年くらいは参加してるんですが
いつも思う事は、小学生の成長のスピードと勇気を持ってる子の多さ。
勇気がある子ほど成長するのが早い気がします。

楽しそうな子どもたちと一緒にいるだけで、こっちも楽しくなります。
ホンマにみんなキラキラしてるな〜


本日の絵しりとり。前回が『隈取りだったので「り」から
『りす

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22585679.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-03-29 00:46 | 絵しりとり | Comments(0)