しがこうげん1日目

ここ数年は、天気のいい日が多く
雪も少なかったんですが
今年はかなり雪が残ってるし、今日は風と雪が強かった。
午前中は、雪が重くてめちゃめちゃ疲れたけど
午後からは、雪質もよくなって、フワフワのパウダースノーを楽しみました♪

ぼくが、担当しているグループもいままで、中高生が多かったんですが、今年は小学生のスノーボード組が増えたので、大変かなぁと思ってたんですが
みんな上達が早いので全然大変じゃなかったです◎

体力的で負けてる分は、経験と技術でカバー!
明日も朝からたっぷり楽しみます〜


本日の絵しりとり。前回が『マスクだったので「く」から
『隈取り

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22565717.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-03-27 23:23 | 絵しりとり | Comments(0)