きりにがおえ

今日まで開催していたチャンキーさんの展覧会を見に行ってきた。
チャンキーさんの切り似顔絵は、いつかお願いしたいなと思っていたので
タイミングよく切ってもらえたらいいな〜と思いながら行った。
順番待ちが長いんだったら諦めないとアカンなぁと思ってたんですが
ちょうどタイミングよく切ってもらってる人がいなかったので
着いてすぐにお願いした。

チャンキーさんの作品は専門学校時代から大阪のギャラリーを回ってた時から知ってたんですが
ご本人に会ったのは、東京に引っ越してきてすぐにやったポポタムでのグループ展の時でした。
その時にチャンキーさんといぬんこさんご夫妻とお話しをして
びっくりするほど話しやすくて、お二人の魅力にメロメロになってしまった。
その時以来なかなか機会がなくて会えていなかったんですが
5年ぶりにあったチャンキーさんは、相変わらず魅力的な方でした。

息子の切り似顔絵を切ってもらったんですが、とんでもない速さで挟みがチョキチョキ進んでいく。
見ているだけでめちゃめちゃ気持ちがいい。
じっくりそばで見てたんですが、あっという間!たぶん5分くらい。
切ってる途中からもうすでに似てる。
息子も完成した切り似顔絵を見て興奮してました!
いやぁ〜本当に切ってもらえて良かった◎我が家の家宝にします!

もっとゆっくりお話ししたい気持ちを抑えつつ展覧会を後にしました。

またチャンキーさんといぬんこさんに会ってゆっくり話がしたいな〜


本日の絵しりとり。前回が『ルッコラだったので「ら」から
『ラスク

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22115054.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-03-18 22:14 | 絵しりとり | Comments(0)