息子の作品

息子が幼稚園の年中の1年で作った作品を持って帰ってきた。
家でほとんど絵を描かないので
幼稚園で描いたり作ったりするのを見るのが楽しみで
今年はどんな絵を描いたり工作を作ったりしたんかな〜と思って見てみると
特別上手なワケじゃないけど、ノビノビとした絵を描いてる。
工作で作ったものは頻繁に持って帰ってきってるんですが
これまた独特な作品を作ってる。
トイレットペーパーの芯と箱を組み合わせたものばっかりw
箱に芯をテープで貼り付けてるものや、箱の中に芯を入れているもの。
芯と芯を繋げて長くしてるもの。
そんなのばっかり。色をつけてるワケでもない。
息子の中では、そのひとつひとつに使い方や思い入れがあるみたいで大事そうにしてるけど
リビングに置いてるそれは、どうみてもゴミにしか見えない♨︎

まぁ本人が楽しんで作ってるんやったらそれでいいかな〜と思ってるので
温かく見守ります◎

この調子でノビノビやってってほしいな〜


本日の絵しりとり。前回が『だったので「る」から
『ルッコラ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21553303.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-03-17 21:56 | 絵しりとり | Comments(0)