カウントダウン98

本日の絵しりとりで1902枚目。
2000枚まで98枚になりました。
いよいよ2000枚か〜。
完全に辞めるタイミングを逃したからこのままいけるとこまで続けてみよかな〜。

小さい絵はこの絵しりとりで毎日描いてるからどんどん増えていってるけど
デッカい絵も描きためていきたいな〜
先日みた井上洋介さんの展覧会の影響受けまくりで、そんな事を思うようになったんですが
今年から大きい絵も少しづつ描きためていこうとと企んでます。
和歌山の家にアトリエを作って大きい絵を描けるようにしよ〜かな〜


本日の絵しりとり。前回が『鷹の眼だったので「め」から
『メカ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20403004.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-03-15 20:40 | 絵しりとり | Comments(0)