あつくなりすぎる

昨日はなりゆき寺子屋で
寺子屋の後に交流会があり参加者の方たちの作品ファイルをみせてもらったり
イラストのお仕事をしたいんですけどどうしたらいいですか?とか
どんな絵が描きたいのかわからないんですけど、自分のスタイルはどうやってみつけたんですか?とか
いろいろな話を聞いて、ぼくの思ってる事や経験してきた話をしたんですが
どうにも熱くなりすぎますねw
何も言えないですよ。とか言いながら気がついたら、めちゃめちゃ喋ってしまいました。

でもなんとかイラストレーターでやって行きたいという思いを聞くと
ついつい嬉しくてこっちも真剣になってしまいますね。

話をする事で、あらためて自分にも言い聞かせるような事がたくさんあって
いい刺激をもらいました!

ぼくもがんばろ〜


本日の絵しりとり。前回が『ダンブルドア』だったので「あ」から
『アントニオ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22163082.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-02-26 22:17 | 絵しりとり | Comments(0)