雑貨道

今日は、なりゆき寺子屋vol.4 「雑貨道」のために京都に来てました◎
前回は、なりゆきメンバーが全員遅刻すると言う大失態をやらかしたので今回は早めに集合して
軽くランチを食べながらの打ち合わせ。
準備も問題なくスタート。
参加者45名の満員御礼でした!

シイングの鷲見さん、リュリュの山崎さん、寺田順三さんの3人のトークは三者三様でとっても楽しくて終始和やかなムード。
参加者の人たちも楽しそうにしてました◎
寺子屋の後も交流会も30名以上が参加してくださってこちらも大盛り上がり!
今日はよう笑ったわ〜

交流会後の反省会というなの二次会も無事に終わり
今夜の宿に先ほど辿り着きました。
新しいタイプのカプセルホテルという事で、なかなか快適そうな宿です◎

参加してくださった、みなさま
講師に来て頂いた鷲見さん、山崎さん、寺田さん
本当にありがとうございました!

おかげさまで、今夜はぐっすり眠れそうです♪


本日の絵しりとり。前回が『ライダー』だったので「だ」から
『ダンブルドア』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_23511764.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-02-25 23:46 | 絵しりとり | Comments(0)