人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれのハワイアン

今日は、日本のハワイことハワイアンズに来ています。
フラガールの舞台になった場所です。
ちょっと興味があったので調べて見ると家の近くから送迎バスが出ていて
4時間ほどで行けるらしかったので、来ちゃいました♪

朝の出発してお昼過ぎには到着。
ホンマに近いわっ。
ほんで高速道路をおりたら、もうハワイアンズ見えてる。
降りて五分くらいでハワイアンズ着。
いつもよりは少し遅めのお昼を食べて、夕方までたっぷり温水プールで遊びました◎
息子は根っからの水好きなので、テンション上がりまくり♪
夕方になって人が全然おらんようになっても
まだ遊びたいと行ってプールから上がらず
温泉に入ってると晩ご飯の時間ギリギリになってました。

晩ご飯の後は、ちょっとお部屋でまったりして
ファイアーショー&フラガールショー
これが想像してたよりもスゴくて感激しっぱなし!
ご飯も大好きなバイキングやったし
温水プールに巨大露天風呂に遊べるとこもたっぷり。
今回は、冬に来たけど、夏に来ても外にもプールがあるので楽しめそうですね。

1週間ほど前に息子が、風邪を引いたので
行くか行かんかかなり迷いましたが
息子も、元気に楽しそうに遊んでいるので来て良かったなぁと思いました。


という事で、今日は絵しりとりは1日お休みさせてもらいます。
明日には東京に戻るので、明日から絵しりとりも再開します〜

あこがれのハワイアン_f0182005_22265615.jpg
あこがれのハワイアン_f0182005_22253613.jpg
あこがれのハワイアン_f0182005_22262980.jpg

by nakagawa-takao | 2017-02-12 22:30 | Travel