だんだんわかってきた

ちょっと前から味がよくわからんようになってるんですが
ようやく少しづつわかってきた。
和風の出汁とか煮物の甘みは味もわかるし美味しいと思うんですが
少しでも辛くなると味がわかりにくくなって舌に刺激だけを感じるみたいです。。
わさびを食べた時は、ただただ舌が痛いだけでした。
味覚障害とも若干症状が違うみたいやし
花粉の影響で鼻がつまって味がわかりにくくなってるんかな〜
でもコーヒーは味があんまりわからんけど、紅茶だといつも通りに感じるし。どういう事なんやろ

毎年花粉症になってるのに今年はいままでと症状が違うのも気になるなぁ


本日の絵しりとり。前回が『』だったので「ら」から
『ラ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20253750.jpg


[PR]
by nakagawa-takao | 2017-02-11 20:26 | 絵しりとり | Comments(0)