ヒーローにあこがれて

息子が仮面ライダーや戦隊ヒーローにハマりまくっているので
一緒に見ているんですが
初めて仮面ライダーフォーゼを見た時に、こんなにカッコよくない仮面ライダーが居てるんかとビックリしたけど
Amazonプライムで何話も見ているうちに、どんどんカッコ良く見えてくる。
本当に不思議なもんですよね〜
これって結構何にでも当てはまる事だと思う。
第一印象なんてそれくらいのものなんですよね。
その人や物事を知っていくと、魅力のあるとそれにハマっていくし。カッコ良く見えてくる。

毎日お昼ご飯の時に1話ずつみていま30話くらいまで見たけど
仮面ライダーフォーゼ格好ええわ〜
如月弦太郎の演技が始めは面白くて照れ臭くてしょうがなかったのに
あのキャラクターの器の大きさにゾッコンになってしまったわ♪


本日の絵しりとり。前回が『くつした』だったので「た」から
『狸』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17114064.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-02-06 21:04 | 絵しりとり | Comments(0)