しりーず

最近ず〜っと残っていくようなものが作りたいと思うようになった。
前までは、いい物が作りたい。いい絵が描きたい。いい絵が描けるようになりたい。と思うだけでした。
映画や漫画、絵本で定番になってるようなシリーズは本当にすごいな〜。いつみても面白いな〜と思って自分でもそんなシリーズが出来たらな〜と。
そんな定番になるようなシリーズは簡単に作ろうと思って出来るもんじゃないとは思うけど
やる前から無理でしょ!と思うのは違う。だからそんなシリーズが作りたい。
いつも言ってるけど、意識をしてそういう事をやっていきたい。

馬場のぼるさんの11ぴきのねこシリーズは子どもの頃も好きやったし、今も大好きやもんな〜


本日の絵しりとり。前回が『ラバーダック』だったので「く」から
『くつした』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20555851.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-02-05 20:56 | 絵しりとり | Comments(0)